ookeiのブログ

↓このブログはこちらに移転しました。↓
http://kitty-blood.space/

ひげそりを買いました。

National ES704

という髭剃りです。


3枚刃で水洗いができて、とても便利です。


さっそくそってみましたが、

なかなかいい剃り味で


これで5000円以下ならお得だと思いました。


髭剃りはこれまで4回買いました。


最初は安い1000円ぐらいの携帯髭剃りで、

沿っている最中にカスが出てきて、

安いなりだと思いました。


次に3000円ぐらいのひげそりをかいましたが、

いつの間にか壊れていました。


壊れ方も表面のカバーが、割れてきてしまうという

最悪の結末でした。


その次はよく覚えていません。


それで今にいたるわけですが、


差し込むと自動で洗ってくれるシェーバーも

魅力的だったので


少々お高いですが、次はそれにしてみようかと思っています。