ookeiのブログ

↓このブログはこちらに移転しました。↓
http://kitty-blood.space/

20年目の整髪料を使ってみた。

無香料・ノンオイリー


ウーノ


スパーサラサラムース


吉田栄作の真似をして

20年目にはずいぶんお世話になったさらさら系ムース


ダンボールの中から出てきたので使ってみました。


まずはお決まりのシェイクでふりふり


押してみると20年前と変わらず泡が出てきます。


頭髪にまんべんなくつけます。


やや水っぽい感じがしますが、

当時の使用感を覚えていないので

こんなものだったかと言う感じです。


匂いもないし

さらさらデーはこれを使い切って


さよならしたいと思いますが、


まだまだタップリ残っています。


整髪料は一生ものなんですね(笑)