ookeiのブログ

↓このブログはこちらに移転しました。↓
http://kitty-blood.space/

今ニコ生を見ています。

ニコ生を見るのは毎日の日課です。


ニコ生でキャバ代を浮かせています。


質素な生活ですが、これでも十分楽しめます。


今、顔出し放送をしているのはっと・・・


ロリ顔おっさん?!

普通におっさんが放送していました。

ロリ顔でもないし、意味がわかりませんね。


黒猫レイドやるよ?!

カードゲームをやっていました。

こんなの見ている人もいるんですね。

何が面白いのでしょうか?よくわかりません。


めんへらJKわよ?!

1分で枠閉じてて見れませんでした。

さすがメンヘラですね。


同じ人間が枠をとって放送するのに

ひとつひとつどれも違っていて

なかなか飽きません。


人っておもしろいですね。